Latest Entries



暮らしあ

mhf_20.png


げへへ

分離

mixiの日記と分離しました

多分mixi日記の方が更新率高めな予感
グワシ

ちょっとっと

・CABAL
/////////

・緋想天
//////////////

・MHF
/////////


シーズン3.0に向けてデータ掘り起こしたものの
ディア尻尾足りなくて長ランス作れないぞチクショウ

まぁ3.0で武器追加されてからでも遅くはないか

何も言うまい(なんもげんうまい)

いや、疲れているときは甘いものに限るよ













paf.jpg

今日はこの核弾頭の処理が任務のようです

・内訳
生クリーム     3kg
チョコアイス   5リットル
プチシュー    30個
その他果物   た~くさん









五飛、俺は後何リットルチョコアイスを食べればいいんだ










外殻のクリームが無くなってチョコアイスに苦しんでいたら店長がクリーム追加してくれました















CA390008.jpg

まいどごっそさんです

ま魚

・CABAL
///////////

・東方緋想天
//////////////////////

・地霊殿体験版
////////////////

・ウィザーズクライマー
//////////////////////////////

WCはCGやエンディングがほとんど集まったので対戦考察中
ルール考えるのは面白いね

Appendix

プロフィール

kenny

Author:kenny
日本列島制圧を目指す全国チェーン店
万屋なんてこ堂店主と不愉快な仲間たち
ただし魔法は尻から出る

・TS
バドラック(獅子)半放置

・Level-R
BadLuck

ブログ更新遅くて忙しそうな印象がありますがそんなこたぁ無い。
メッセで呼べば殆どの場合反応するので、どうしても呼び起こしたい時は登録どうぞ。
その際コメント欄で報告していただくとありがたい
kenny211@hotmail.co.jp
(当たり前ですが@は半角にしてください)
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。